連続講座『佐賀学』

 TOP

 ミステリ作家トークショー&サイン会 in 武雄温泉
イベント開催のための御協賛・御寄附のお願い



 企画書のとおり、2017年11月11日(土)武雄市にて、著名なミステリ作家のみなさんによる、トークショーとサイン会を開催したいと思います。 
 通常は、主要都市や大きな書店で行われ、武雄市のような小さなまちでは、開催されることはありません。 しかも4人という規模での作家たちによるトークショーは大学祭などの特殊な文化的イベントでしか見られないのが実情です。 

 この度、竹本健治ご夫妻の移住を機に、このような企画が実現へと歩み出しました。 
今後も継続してミステリ作家や評論家を招聘し、佐賀県広域でのイベントも計画中です。

 このような催しを市民の志しをつないで開催、実現して行くことで、地域の歴史文化とともに、都会に負けない夢や希望を自分たちの手で支え、守り、受け継いでいくひとつの指標にもなればと願っております。 

 本が好きな方、ミステリファンの方、書店や図書館が好きな方、地域文化にかかわるたくさんの皆さまのご理解とご支援・ご協力をいただければ幸いです。

 どうぞよろしくお願い致します。

 平成29年2月吉日  

 連続講座『佐賀学』・ミステリ作家トークショー&サイン会実行委員会事務局


寄付口座 
連続講座『佐賀学』
 

ゆうちょ銀行 普通口座 
記号 
17790  番号 18135691

 (他行からは 店名778 口座番号1813569)

      

お問い合わせ・連絡先:連続講座『佐賀学』・ミステリ作家トークショー&サイン会実行委員会事務局 

   Mail:info@sagagaku.org         TEL:090-2962-0251(事務局)





   連続講座『佐賀学』